Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

【できれば至急解答お願い致します!】

[db:tag] 健康

【できれば至急解答お願い致します!】昨日から鼻詰まりが酷くて息が出来ないほど詰まりました笑それから今朝起きると顔が真っ赤で頭はぼーっとして風邪かな?と思い熱を測ると36.5度でそうでもなくてとりあえず学生なので学校へ行ったのですが通学中のバスの中でキツすぎて吐き気がしました。降りようと立ち上がった瞬間力がうまく入らなくてこけました笑何事もないふりをしてバスを降りて学校に着いてからは体がだるくて仕方がなくてみんなから顔赤いとか熱いとか言われて保健室に行って熱を測るとまた36.5度でした熱はないんですけどとりあえず倦怠感?が酷くて夜には頭痛、そして腰に鈍痛からはじまり今はあらゆる関節が激痛でたまりません!クラスではインフルエンザの人も居ましたこれはインフルですかね?とりあえず明日の朝病院に行こうとはおもうのですが…初めて1人で病院行くんですけどなにか必要なものとかありますか?長文失礼致しました(^^;文もぐちゃぐちゃで申し訳ないです…