Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

彼氏の歯が入院後、ヘビースモーカーの人のように酷く黄ばんでしまいました。 ...

彼氏の歯が入院後、ヘビースモーカーの人のように酷く黄ばんでしまいました。歯を磨く頻度と1度にかける時間を増やしても一向に白くならないそうなのです。私は歯医者で磨いでもらうことを提案しましたが、彼は母子家庭であるために家庭の経済状況があまりよくありません。私が歯医者にかかる際のお金を出そうと思うのですが、磨いてもらうだけなのですがどの程度のお金がかかるのでしょうか?補足彼は脳膿瘍(のうのうよう、脳に膿が溜まる病気)と心臓病で、3カ月半の入院をしていました。どんな薬を飲んでいるのかは知りませんが、相当な量を飲んでいて今は通院中です。