Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

最近膀胱炎っぽくて、思うようにおしっこができなくて困ってます。

[db:tag] 健康

最近膀胱炎っぽくて、思うようにおしっこができなくて困ってます。今日は特別ひどくて、痛みやかゆみなどがありました。しかもおしっこしたあとトイレットペーパーに血がついていて、この血は膀胱炎による出血なのか妊娠した時に稀に出る着床出血?なのか分からないです。、一週間前くらいに1回だけゴムなしで性行為をしました。中には出してないです。着床出血じゃないとは思うんですけど、どなたか教えていただけると幸いです。体調も悪くないし、熱もないです。下腹部にもとくに違和感などはないです。