Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

おととい3ヶ月になったばかりの息子を小児科診せてきました。

[db:tag] 健康

おととい3ヶ月になったばかりの息子を小児科診せてきました。もし、翌日とか、当日に診断が気に入らないとか違う薬がいいとかで違う病院をこっそり初めて診せてます的な感じで受診したらバレますかね?昨日受診したばっかでしょとか、2回目の病院が保険切られちゃうとか…乳児湿疹との診断だったのですが、ヒルドイドローションとロコイド軟膏を出されたのがちょっと気になって…家でも入浴後重めのクリームで保湿してたからローションじゃ軽いんだよね。ローションもソフト軟膏も両方出す的な言い方だったから出ると思ってたのに…と思って…一番基本な処方だけど、違う病院だったら処方変わったりするかなって気になって…