Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

私はインフルエンザAにかかっていて今日で3日目です。

私はインフルエンザAにかかっていて今日で3日目です。2日目から急に喉が痛くなってきました。始めは唾を飲み込む時に少し痛いなと感じる程度でしたが、今では唾を飲み込むととても痛く全身に力が入ってしまう程痛いです。喉が痛いせいでか夜中に1〜2時間置きには目が覚めてしまい、まだ熱もあるのですが寝不足で体調が悪るくなってきました。頓服薬は飲むべきですか。どうやれば喉の痛みを緩和させることができますか。そして、これはもう1度お医者さんに行くべきなのでしょうか。本当に痛くて困っています。回答よろしくお願い致します。